スポンサーリンク



カスタム検索

熱源祭ver.5キュベレイ戦果(^○^)/とその後と今後



しばらく更新していませんでしたが


RANK114まできてました~


そしてログインだけになっていました~


なぜかって?


新しいバージョンになってから


馴染まなかったのと


イベントに時間がかかり過ぎで・・・


GジェネFRと両立というか他のことが


出来なくなってしまったので(^-^;


ガシャなんですけど


どうせ当たらないし


っていうかホント偏り過ぎで


当たるときは当たりのルーチンに入るのですが


外れるとまったく当たらない・・・


11連数回やっても当たらないんです><;


外れるとMSの処理に困るというか


面倒なのでかなり躊躇していたというか


外れるのが怖くて引いてなかったんです・・・


そして当たっても強化パーツや資金が足りなくて


強化できないという・・・


コレも問題です(+_+)


でもね


GジェネFRのNokenさんが始めたり


GジェネFRのいっきさんが★4を複数当てたりで


引いてみようかなぁ~


なんて思ったりしたわけですよ(笑)


貯まりに貯まったGメタル1282コ


11連5回を動画に撮って晒そうと・・・


結果的に11連1回しか回していませんが(^○^)





スポンサーリンク











実用化に向けて、一気にLv上げ!!!


Lv40からの~


改造


・・・


・・・





案の定(;;;ノ´-Д-)ノもぅダメ~


やっぱり素材が足りませんでした(/ω\)


次回からはLINEガンダムと同様


メインブログの


G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』で書きたいと思います!

2 件のコメント :

  1. カミーニュ2016年9月25日 20:43

    タネ魔鬼さん、こんばんわ。

    こっちも絶好調ですね!!
    私は☆3しか出ませんでした(T_T)

    ガンロワの弱点、やっぱ資金難とパーツ不足ですね。
    ガシガシパーツ集めやるにしても、
    すごろく状態の画面を見ると萎えます。

    それとGジェネのFRみたいな圧倒的火力を感じにくいのも難点かな。

    返信削除
    返信
    1. カミーニュさん こんにちは^^

      熱源祭どころか過去をさかのぼってもそのガシャの一番いいのが出たのは初めてですよ!
      まだLvMAXにはなっていないですが鉄血のクエストもノーコンでクリアできました(^○^)

      削除

コメント一覧(5件)