スポンサーリンク



カスタム検索

ようやくRANKがLv60を超えました!


いや~

長かった!前回の更新からも長かったですがil||li(つд-。)il||li



RANKが上がらないと搭載の多い戦艦に乗れないんだもの


っていうことはいつまでたっても高コストのMSに乗れないってことで・・・



ちょうどオリジナルショートイベントで

都合のいいイベントが開催されたので

がんばってみた!


っていっても1回に付きENを15コ使うので

MAXで3回しかできないのですぐ終わっちゃうのですが・・・














スポンサーリンク





攻略的には極力ガロードとは戦わないでクリアする

ガロードが進路をふさいでいるときは

他を対してスキルを貯めた状態でガロードを戦う

以上!

こんな感じですね(-^□^-)



念願のRANKのLv60になったので


新戦艦アウドムラ購入ですヽ(´▽`)/


コレが今までのパプア(●>ω<)ノ゙


そして、アウドムラ

コストが57→63になりましたので

MS搭載に幅が出ましたね!



今はこんな感じなので少しずつ強化していきたいと思います(-^□^-)


2 件のコメント :

  1. カミーニュ2016年3月30日 9:20

    タネ魔鬼さん、お久しぶりです。
    LV60おめでとうございます。
    パプアが旗艦だったってのがお茶目で笑わせて頂きました)^o^(
    まだ私はムサイでノコノコです。

    さて、ちまたは北海道新幹線、桜とにぎやかな昨今、
    私はGジェネのルーチンにも飽き出したので、
    ガンダムブレイカーを主に遊んでます。

    そんななか、ガンロワの11連ガチャが引けるほど貯まってたので、
    ちょっと引いてみたら、「☆4 クスイー」が当たったので、
    どんな性能かと、試しにイベやってみたら、
    拠点?LV13→17まで上がり、
    ガンキャ、タンク、エルメス、ゲル等、イベ産を全てGETでき、
    ガンロワがちょっと楽しくなってきました♪

    ただ勢いに任せてやろうとすると、
    E切れで出撃不可なのが残念ですね。



    返信削除
    返信
    1. カミーニュさん こんばんわ^^

      今はアウドムラになっていますよ~
      このゲームは3すくみまたは2すくみ?でMSを合わせると比較的楽に経験値を稼げることに気が付いてRankが前より早く上がるようになりました!
      ガンダムブレイカーってPS?PSVita?ですか?
      興味はあるのですがなかなか手が出ませんよ~
      ☆4Ξ引いたのですか!すごいですね!☆4ガシャ産2機目ですか?おめでとうございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
      うらやましいです!
      エルメスとゲルググは絆連携があるので楽しみですよね!
      気楽ゲームなので楽しんでいきましょ~♪

      削除

コメント一覧(5件)