スポンサーリンク



カスタム検索

ブログから遠ざかっていましたがそれとなく続いています(笑)



こんなイベントだったような気もしますが

女性キャラのドロップを楽しむという・・・




最終ステージだったと思うのですが


あと1機というところで

こちらもシャア専用ザクⅡが1機のみ

しかも残りHPが44という・・・

当然ながらコンティニュ~















ザビーネ撃破!


そして、エンディング?





シロッコの名言がありましたね~


戦後の地球を支配するのは女だと思っている







スポンサーリンク








その時のイベントだったと思うのですが


程々にがんばった割には戦果が良好で( *´艸`)



エルピープルGET

ララァGET

セイラGET



ララァがよさげなので覚醒!


Lv50にしました!


そしてスキルがスゴイ!


発動率90%と75%!

ほぼ発動っていいですよね~

それにしても被ったキャラはどうしたらいいの?|д゚)











0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント一覧(5件)