スポンサーリンク



カスタム検索

イベント 超ガンダムファイト Ready Go!! のその後

諸事情で思うようにブログをかけずにいましたが

落ち着いてかけるようになるにはもう少しかかりそうな気配です( ;∀;)

それでも閲覧をいただいているみなさまありがとうございます(^○^)



イベント 超ガンダムファイト Ready Go!!ですが

20部隊抜きを達成しました!


そしてココでなんと!


ガンダムマックスターをドロップ!

虹色?のコンテナBOXはMS/キャラドロップの確定なのかな?



このマックスターのスキルは

スタンの効果が出る可能性があるので優秀かも!

ただ使う機会はないと思います><;


やっぱり☆4を優先して使っちゃいますよね|д゚)


マックスターは☆3なので専用キャラが出ない限り倉庫番です




そしてこのステージが最後だと思い込んでいたのですが・・・





スポンサーリンク



まだ終わっていなかったですね((+_+))



最後の敵この方でした!


当然のようにコンティニュー1回でクリアしました(*^▽^*)







っていう感じでした|д゚)

ちょっと期間が空いちゃって状況を思い出せないのでこの辺で(笑)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント一覧(5件)