スポンサーリンク



カスタム検索

イベント 超ガンダムファイト Ready Go!! と百式のその後


少し前から始まっていたイベントで人気のあるシリーズですが

自分はこのシリーズは・・・

前置きはさておき


このゲームの開発者のこだわりはスゴイですね!

このシリーズといえばコレは欠かせないでしょ~







レディィィ ゴー!!

流石にしびれましたね(笑)

そしてこの人差し指に指紋のいたずら書きをしようと思いましたが

怒られそうなのでやめておきます(*´з`)





スポンサーリンク




素材を集めた百式を改造しました!



コレが改造前のLv40のステータス

そして改造後

Lv1に戻るので弱くなります(´д`ι)

変化があるとすれば

右上にEXって文字が入るのと

ユニットスキルのレベルがLv1からLv2になったこと!

ちなみに一網打尽は残念なことに単体攻撃です><;


そしてたまたま同一機体(レアリティ問わず)を持っていたので

超発動Lvも1つ上がりました(-^□^-)


ホントはLv40で比較したかったのですが

スクショが撮れていませんでした><;

Lv60まで遠いですががんばっていきます!

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント一覧(5件)