スポンサーリンク



カスタム検索

残ったGメタルで紅ガシャも引いてみた(^○^)


なかなか引くタイミングがなくて

結局残り7分でぎりぎり引いちゃいました!


もちろん狙うは☆4のナイチンゲール


当たるなら☆4シャア専用ザクⅡでも(´人`)


☆3シャア専用ズゴックでもいい(●´ω`●)

☆3シナンジュスタインでなければ・・・(笑)




スポンサーリンク




Gメタル160コくらいだったので単発6回勝負です!


おおっ!

好きなMS!


☆3デルタプラス!

幸先いいね~♪


次は


☆3ギャプラン(*_*;


おおっ!赤色のMS(^◇^)


(/ω\)

☆3リックディアス



またもや☆3ギャプラン(*_*;


おっ!UCに出てきたMS(^○^)/


☆3バイアランカスタム(*^▽^*)チョットウレシイ



最後はなんと・・・


なんだっけコレ・・・


最後くらいMSがよかったなぁ~


ダブりの☆3が多くなってきたけど

同一カードをくっつけても使うことがあるのか不明ですよね(*_*;

素直にエサにしたほうがいいのかな(´゚д゚`)

4 件のコメント :

  1. カミーニュ2016年1月12日 13:41

    タネ魔鬼さん、こんにちわ!(^^)!

    私もポチポチいじって何個か☆3が増えてきました。
    ここで質問ですが、
    ☆1や☆2で「EX」というユニットがあるのですが、あれはなんですか?

    ガレージを圧迫してきてるので、☆4とかの強化材料にしたいのですが、
    なんか特別感があって踏み切れません(>_<)

    御教授お願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. カミーニュさん こんにちは^^

      「EX」は全リアリティにつくのですよ!

      アレは改造をした後に表示されます(-^□^-)

      自分の百式にもEXマークついていますよ!

      ☆4だとLv40で改造が出来て改造後はLv1に戻りますが

      EXマークがついて最大Lvが60になります(-^□^-)

      Lv40まではLv上げしやすいですがそこからはなかなか上がらないんですけどね┐(`~`;)┌

      ってな具合です!

      なので不要な感じなのでLv1は売却Lv2は強化に使っていました(-^□^-)

      削除
  2. カミーニュ2016年1月12日 14:39

    タネ魔鬼さん、お忙しいなか御回答ありがとうございますm(__)m

    Gジェネで言うと1回超凸してる感ですかね?
    ☆1EXは強化材料でよさそうですね。
    これで不安なく、強化できます。

    そうそう、あの最後のGメカみたいなのは
    OOに出てきた奴ですよね?
    私のところで、第一線で活躍してます。
    将来、OOと合成でOOライザーになってくれるのではないかと、
    微かに期待してますwww

    返信削除
    返信
    1. カミーニュさん ふたたび~

      そうですね!1回の超凸で限界LvがLv60になる感じです(^○^)

      そうそうGNアーマーですよ~

      そのうち設計とか出てくるかもしれないですね(^○^)オモシロソー

      削除

コメント一覧(5件)