スポンサーリンク



カスタム検索

シャア専用ザクⅡを編成に組み込んでみた(^○^)/


ログインボーナスでいただいた☆4のシャア専用ザクⅡ

コレで戦力アップできるかなぁ~



ちなみにこれから始める予定の方も☆4シャア専用ザクⅡはもらえますよ~

その日しかもらえないのではなくログインした回数でもらえるログインボーナスなので

ログイン報酬初日分なので期間内であれば必ずもらえます!


元の編成で☆4は百式とガンダム2機の合計3機で

前回までの編成はコレ



総攻撃力は6080

シャア専用ザクをどこに入れるかというかどのMSを下げるかに迷います><;

候補としてはヘビーアームズか

ティエレンタオツー (ソーマ・ピーリス専用機)なんですけど・・・




スポンサーリンク





そしてコレが今回の編成です!




結局は

☆4シャア専用ザクⅡ ← ☆3ヘビーアームズ
☆2シャア ← ☆3ハヤト

の入れ替えで

ありったけの素材を使って強化!

総攻撃力が6414になりました(^○^)/

334アップです!



それから百式を改造したいのですが



必要素材が足りません><;

一番右側のシルバー☆3の素材です!

どこで手に入れるのかわかりません((+_+))

知っている方がいればぜひ教えてください<m(__)m>

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント一覧(5件)