スポンサーリンク



カスタム検索

スーパーガンダムロワイヤルも少しやってます(-^□^-)

最初なのでメインの機体とキャラの紹介って感じです(*^_^*)

12月24日現在ですが



RANKは22です!

主な活動時間は帰宅中の車の中です(笑)

もちろんそれ以外もプレイしますが

時間があまり取れない時に少しだけプレイするといったスタイルでやっています!


時間が取れるときはGジェネFR、短時間ならSガンロワってとこです(^○^)


特に難しい操作も必要ではないのでがっちり画面をみなくてもできます。







スポンサーリンク






メインの機体は☆4の百式です!

そしてキャラは


☆3のクワトロです!

偶然☆4のMSと☆3のキャラがそろったので優先的にLvをあげていますよ~



現在の編成はこんな感じ


☆4は百式とガンダムが2機

なぜか最初のガシャで引いたガンダムがまた引いてしまうという

なんだかなぁって思いましたが

それでも☆4なのでそのまま育成コースとなりました(*´з`)


編成でMSの左下に『専』という文字がでますが

これは専用機に乗るとステータスが上がる仕組みになっていますので

思い入れのあるMSとキャラがそろうとついついデッキにセットしちゃいますね!


タイトル通り遅々として進まないブログですがゲームの続く限り書いていこうと思います|д゚)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント一覧(5件)