スポンサーリンク



カスタム検索

【動画あり】熱源祭キュベレイのその後


GジェネFRブログに書こうと思ったのですが


放置していたこのブログにたくさんのアクセスをいただいたので


コチラで継続していきたいと思います!


見ていただいている方々ありがとうございます(^○^)/


ガシャからステキなものが当たると


いつも悩まさせるのがLv上げ・・・


資金が足りない


強化パーツがない


当たったことによるワナ?


なんて思いながら


このキュベレイを育てないで何を育てる!


っていう感じなので


ログインしかしていなかったタネ魔鬼さんは


ここでSガンロワの復活を宣言します(笑)



★4のLvMAXまで一気に!!!


それにしてもこんなに素材を使うなんて(+_+)


でも強いからOK!って思ったら・・・



★5に進化するんですね(^-^;


そんなに素材ないよ~って思ったら



持ってました(笑)


早速


★5に進化(^○^)/


そしてLv上げ~


またもや素材使い過ぎ(+_+)


で、ここでまたもや改造・・・


今度こそ素材が足りない(/ω\)






スポンサーリンク









Gメタルを消費して


火曜日の曜日クエストをひたすらこなして


素材をGETしました~


コレでLvMAX!!!


って思ったら


またもLv素材と資金不足・・・


キュベレイ(覚醒)のLvMAXへの道は遠いです><;

2 件のコメント :

  1. カミーニュ2016年9月29日 20:41

    タネ魔鬼さん、覚醒キュベレイGETおめでとうございます(^^)/

    まず、Sガンロワは強化パーツ不足に悩まされますよね。
    私はまだ進化させてませんが、LV70ってどんな強さなんでしょうね?

    ただ、このゲームは改造、進化するとLV1に戻るのが欠点ですね。

    バルバドス欲しさにガチャ回したら、グシオン出ました♪

    返信削除
    返信
    1. カミーニュさん こんにちは^^

      なんか強化パーツ交換できるの知らなかったんですけど知ってました?
      グシオンおめでとうございます!
      自分はなかなかガシャを引く勇気がわきません(笑)
      資金が貯まったらキュベレイをLv70しますよ~

      削除

コメント一覧(5件)